スマートフォン版はこちら

こんの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こんの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武郡横芝光町の歯科医院、「こんの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1731
住所 千葉県山武郡横芝光町古川10-5
電話番号 0479-82-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こんの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

とし歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町北清水173-4
西村歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝2242-1
鈴武歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝490-1
鈴木歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝995-115
山崎歯科医院 千葉県山武郡横芝光町横芝2143-1
医療婦人社団ひかり歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町宮川6653
本柳歯科 千葉県山武郡横芝光町横芝1531-24
光町歯科医院 千葉県山武郡横芝光町宮川5644
ミアケ歯科クリニック 千葉県山武郡横芝光町栗山3338-5
大木歯科 千葉県山武郡横芝光町木戸4577


おすすめ病院の口コミ

  • レオピンさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    先生の対応がとても丁寧で気持ちよいです。
    説明もとても細かいところまでして頂けるので安心です。保険診療内の範囲もきちんと説明していただけます。
  • 星川さん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    矯正治療は普通の歯科治療と違い、急に痛みが・・・とかそういったことはないのですが、急を要する場合が困ります。
    しかし、診察時間外でも電話は先生に転送されるようになっているので、いつでも電話してきて下さいとのことです。
    一度、診察時間外に電話をすると本当に先生が直接出て、そのまま予約を承ってくれたのでびっくりでした。
  • cocomarineさん
    坂田歯科医院 口コミ
    近所からの患者さんたちでいつも予約がいっぱいですが、予約がきちんとしているのであまり待つことはありません。歯科衛生士さんが受付をしているのですが年配の女性はとてもやさしくホスピタリティにあふれていて感じがいいです。先生は40代くらいの方ですがとても熱心で審美歯科にも造詣が深いようです。お値段は比較的安くやってくださるように思います。良心的な治療とお値段で通い続けたくなる歯医者さんだと感じています。
  • yumenosukeさん
    そよかぜ歯科医院 口コミ
    そよかぜ歯科医院
    予約時間に行けばほとんど待たずに治療を開始してくれます。
    受付の方や先生や技師さんもいつも爽やかな挨拶をしてくださりとても清々しい気持ちでいられる院内です
    治療台に座ると、その日の治療の説明を必ずして、患者に同意を求めてから治療を始めて下さいます。治療の後も医師は必ず違和感がないか伺って患者の不安を取り除いてくれます。
    治療後もお疲れさまでしたの挨拶をしてくださり、とても好感が持てます。今のところ不具合もないので医療技術もある歯科だと個人的には思っています。
  • satさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    みなさん明るく爽やかなのでいつもいい気分で治療をしてもらっています。
    そして痛みを感じることなくしっかりと虫歯を治療してもらえます。
    先生も優しいので困った事があるとすぐ相談しに行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こんの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル